ゆっくり奉仕

2014年4月4日 15時29分

誠心誠意を込めてゆっくり奉仕してくれるのだ。

ちなみにこの日はひどい風邪を引いていたにもかかわらず、にこやかにお話ししてくれた。

とてもやさしい女性です。

ゆずさんのやわらかい胸に顔をうすめて夢心地。

すごくいい香りがしたっス。

ウットリ主導権をと意気込むも、カウンターをくらいでKOの巻。

ベッドでも攻撃の手を緩めません。

全身感じやすいという人妻は、声を押し殺している様子。

我慢しなくていいっスよ。

この言葉に反応し、大声のかずきさん。

ここまでボクちんのペース、そのまま下の方もナデナデしてあげると、心から池袋 風俗に対する感謝が湧きあがってきて、更にはイッちゃいました。

ところか彼女の顔を覗いてみると、目が輝いているっス。

この展開はもしや…。

今度は私の番よ、ウフ。

やっぱりだ、濃厚なDキスにたじろぎ、手の指先からヘソまで舐められ声が出ちやいます。

そのまま彼女の舌はアナルヘ移り、シワをのぱすように合わせてくる。

そして何とボクちんの両足を持ち上げ、穴に舌をズボッ。

天井には鏡か貼ってあった。

何て恥すかしい格好なんだ。

コレは、お次はタマタマを舐め&モミモミのW攻撃。


グルグルするほどの派遣ヘルス

頭がグルグルするほどの快感を亀戸デリヘルが与えてくれましたよ。

最新記事

PAGETOP